見出し画像

植物の力でしっとりうるおう肌体験★

たまたま広告で見つけて気になったので試してみました★

VIRCHE マルラオイル


マルラオイルとは
アフリカ南部にあるマルラの木の実から採れる希少なオイルで、アフリカでは古来より多機能オイルとして活用され、日常でもマッサージオイルやベビーオイルとして愛されてきたものだそうです!初めて知りました!!

保湿成分★ビタミンE、オレイン酸、オメガ3・6配合
防腐剤・香料・着色料などすべて無添加。


マルラオイルを初体験♬

1〜2滴を手に取る
手で温める
気になるところに馴染ませていく
私は目元、口元☆

スキンケア以外にも
ヘアケアやマッサージオイルとしても使えるそうです★

初めて使ってみて…
最初手に取ったときは“濃厚なオイル”という印象で
ベタつく事が頭によぎりましたが
目元、口元…と徐々に馴染ませていくうちに
ベタつく感覚はなくて
むしろしっとりした仕上がりでした☆


まだお試しキャンペーンはしてるのかな??

是非チェックしてみてください♬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?