見出し画像

オルフェス様より頂いたものを試してみた〜ディープブラック〜

今回も

12月に【コスメライター養成講座ベーシックコース ライティングコンテスト】に参加した際、入賞致しました。その際の賞品としてオルフェス様より頂いた『フェイスマスク ギフトボックス』の中から

「ディープ ブラック」をご紹介します☆

フェイスマスク ギフトボックス
ディープ ブラック


竹炭を練り込んだ漆黒のシート

毛穴に溜まりやすい古い角質や過剰な皮脂にアプローチし、竹炭に含まれるミネラル成分で肌のうるおいを保ちます。
毛穴が気になる方にオススメ☆

保湿成分たっぷりの美容液

17種類のアミノ酸(アルギニン、グリシン、セリン、グルタミン酸、アスパラギン酸、ロイシン、アラニン、リシン、チロシン、フェニルアラニン、トレオニン、ブロニン、バリンイソロイシン、ヒスチジン、メチオニン、システイン)配合で肌にたっぷりうるおいを与え、その他に保湿成分のコラーゲン(加水分解コラーゲン)やエラスチン(加水分解エラスチン)を配合することで、肌にうるおいを与えるだけでなく、ハリツヤのある肌に導きます。


これらの成分を含んだ美容液が25ml含んだシートマスクなのに取り出した時に垂れることなくしっかり密着して使いやすいのも特徴です☆
伸びもよく輪郭に合わせて調整できます♬
日本人女性に合わせて設計されたサイズ★
マスクをおいてる間リンパマッサージ♬
肌に調子に合わせて5分〜15分おいて剥がします☆
余った美容液でハンドケアも出来ます★
フットケアにも♬
顔に残った美容液を使ってフェイスマッサージや首すじのリンパマッサージも出来ます♬
剥がしたあともしっとり感が残ります♬

是非★お試しください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?