見出し画像

アスタリフトの多機能美容液使ってみた☆

前回、アスタリフトのベースとなるスキンケアを体感をしてみて、他にも色んなスキンケアアイテムがあるので試してみることにしました♬

アスタリフト ザ セラム マルチチューン

このマルチチューン☆
富士フイルムさん独自製法による浸透*型リポソーム技術で
保湿成分ビタミンC誘導体(ビタミンCテトライソパルミテート)とカフェイン(無水カフェイン)を配合し、肌を整えます。
有効成分ナイアシンアミドを配合で、肌にうるおいを与え、肌の水分を保ち、紫外線ダメージによるメラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぎます。
また、アスタキサンチンを配合することで、肌のうるおいを保ち、肌を整えハリを与えます。
*角層まで

☆成分を見るだけでも魅力的なマルチチューン☆
実際試してみました♬

お試しサイズ☆

成分は魅力的でも自分の肌に合うか不安…
私も含め、そんな方に有り難い約10日間お試しサイズ♬

ジェルのような質感と思いきや
ジェルよりもみずみずしくサラッとしています☆

やや大きめのパール粒大!?
本当にそんなに少なくて大丈夫!?
…と思いながらつけてみると

伸びがよくて、スーッと馴染む感覚♬

爽やかなフローラルグリーンの香りが広がり、リフレッシュ空間を演出します☆

☆完成☆

体感も質感もしっとりしていて、ベタつかず次のスキンケアもやりやすいです♬

使うタイミングは化粧水のあと、クリームや乳液の前がオススメ★

●肌悩みが色々あって何から改善したら良いか分からない
●肌悩みは色々あるけれどたくさん使うのはめんどくさい
●少しのアイテムで肌ケアをしたい
●化粧水乳液の他に、スキンケアしようと思うけどどれを使ったら良いか分からない

そんな方は是非★試してみてください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?