見出し画像

【PR】オゾン化グリセリンを配合したベタつかない濃厚クリーム

先日、発表会に参加させて頂き
メディプラス製薬様から
・メディプラス メディプラスゲル
・フィボナッチ メラノハント
・フィボナッチ スキンバウンサー
を頂きました。

今回はこの中から「フィボナッチ スキンバウンサー」のご紹介を致します。

独自成分オゾン化グリセリン配合で、肌バリアを司る角層に浸透しうるおいを与え保ちます。
更に、スクワランを配合することで肌をやわらげ、肌をすこやかにし、肌の乾燥を防ぎます。
香料、着色料、パラベン、エタノール、フェノキシエタノール、鉱物油不使用で肌の弱い方でも使えるように開発されました。

フィボナッチ スキンバウンサー 30g ¥7,700(税込)


☆実際試してみました☆

平らなところに容器を置きます
両手の指でポンプの両端を押します
これが1回の使用量☆

足りなかったり出しすぎる心配もありません♬

出てきたクリームを手に取ります
エアレスポンプでクリームが空気に触れる心配もなく衛生的♬

分かりやすくて使いやすいのが有り難い☆

額、両頬、鼻、顎に置きます
顔の隅々まで広げていきます☆

柔らかくもしっかり肌につく質感なので垂れる心配もなくゆっくり広げる事ができます♬

内側から外側に向けて広げるのがポイント☆

広げると同時にスーッと馴染んで消えていくような柔らかいクリームで指のベタつきもありません♬

全体に広げたら優しく手のひらで包み込むように押さえます
クリームが残ったら首元も一緒にケア☆
馴染ませやすいのに触ってみるとしっとりとした感覚がありました☆

使っていく中で質感の変わる不思議な感覚ではありましたが、使用後はしっとりしました☆

夜のケアは特にクリームがベタつくと寝るときに寝具についたり、ベタベタ質感が気になることもありますが、今回のクリームはベタつかず季節の変わり目で朝が乾燥しやすい今でも朝にしっとり感があったのが驚きです☆
※あくまでも私個人の感想です

是非、体感してみてください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?