見出し画像

自己紹介

はじめまして、はづきといいます。どこにでもいる現役女子大生です。

撮った写真(風景、食べ物がメイン)をあげたり、カフェやご飯のレビュー、好きなコスメや文具、ファッションなどなど。私の「好き」をいっぱい発信できたらいいな~と思い、始めました。

インスタとかのSNSだと、文章は短いのが当たり前で、あまり長々書こうって思わないんですよね。個人的には、公開簡易日記みたいな感覚です。

その代わりに、こういったブログみたいなプラットフォームだと、伝えたい文章+その写真、と一目でわかりやすく伝えられるし、時数に制限がないから好きなだけ伝えることができるな~と思ったからです。

あとは、「人に良い物を伝える」っていう行為がめちゃくちゃ好きなんですよね。

よく友人に「コスメのおすすめは?」「こういうカフェって近くにあるかな?」と尋ねられます。

で、友人に教えたあとは大体「めちゃくちゃよかった!聞いてよかったありがとう!」と言ってくれます。嬉しいなあ。

それがここでもできたらいいなあと思ってます。内容はあんまり期待しないでください…(笑)

何か「ためになったよ!」って記事があったら、反応してくれたら喜びます(⌒∇⌒)

のんびり更新していきますので、よろしくお願いします~~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?