見出し画像

ChatGPTに小説を書かせたらとんでもないストーリーになった件-【BL編】

今回のテーマはずばりBLです。しかも主人公はYoutubereのヒカキンと朝倉未来さんです。
はたしてAIはこの二人のラブストーリーをどのように描くのでしょうか?

AI小説作成にあたり指定したキーワード

①BL小説
②ヒカキンと朝倉未来のラブストーリー
③ロマンチックに

小説タイトル


「微笑と背徳の調和:奇妙な運命、笑いの向こうに」

第1章: 出会いの奇跡
都会の夜、輝く星々が夜空を彩る中、ヒカキンと朝倉未来は出会った。ヒカキンは街を歩きながら、優しい笑顔で通行人と会話を交わしていた。その時、彼の目に飛び込んできたのが、星空よりも輝く朝倉未来の笑顔だった。ふたりの視線が交差し、まるで運命の歯車がかみ合ったような気がした。

ここから先は

811字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?