見出し画像

Tarot of A.E Waite 8月19-25日

お盆休みも終わった人も多いかもしれませんね
まだまだ暑い日が続いていますので
体調に気をつけて過ごしていきたいものです。

*週の初め*
9ワンド(逆位置)
準備をしたことを活かして、
大胆な行動に出ても良い時です。
初めの一歩は怖いかもしれません。
もう少し思い切ってみると良いです。

*週の半ば*
10ワンド(逆位置)
オーバーワークからの解放があり、
負担を手放していきましょう。
また苦労や努力したわりに報われない状態が
変化していきます。

*週の終わり*
QUEEN OF SWORDS
離職するとこや転職を考える人もいそうです。
馴染んだ方法を手放すともありますね
今まで慣れ親しんだことから離れることもありそうです。

*アドバイス*
JUDGMENT(逆位置)
具体的な準備を進める必要があります。
良くも悪くも思った通りのことした起きないです。
恋愛での復縁は期待薄い

ジャンプカード


*ジャンプカード*
8カップ
今あるものを手放して次へ向かうタイミングです。
今を変えていくと良い時でもあります。
週の3枚のカードからも、
新しいことへの一歩や
今まで慣れ親しんだことへの解放がありますので、
前に進むのが良さそうですね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?