見出し画像

ANGELS OF ABUNDANCE 7月1日-7日

今回は、タロットではなくオラクルカードです。
『経済的に豊かになりたい時に
 豊かさを引き寄せる天使の実践的アドバイス』
とカードの説明が記載されていました・・♡
早速、豊かになるためのアドバイを
聞いてみようと思います・・(^^)

*週の初め*
ABUNDANCE MINDSET(豊かさの思想)
豊かさの思考とは、
『こういうものを
 心から望んでいる』という宣言をして
『すでに叶っている、実在している』を
味わって欲しいのです。
そのエネルギーが
現実にあなたに起こり始めます。
使う言葉に注意しましょう・・♡

*週の半ば*
BLOCK OUT DISTRACTIONS
(気を散らすものを追放する)
優先すべきことに集中しましょう。
日々たゆまず取り組んでくださいね。
『失敗するかも・・・』という恐怖が
あなたのすべきことから気を散らしているようです。
自分のスケジュールと仕事の主導権を
しっかりと握ってくださいね・・♡

*週の終わり*
ORGANIZE FOR SUCCESS
(成功のために整理する)
仕事と生活のスペースを整理しましょう。
TODOリストや整理整頓を心がけるなど
整理するとは、単純に生活の中に秩序の
感覚を持つことです・・(^^)
整理が自分はできていると思われる人は、
逆に余裕をなくすほど整理しすぎていないか
チェックしてみましょう。
ほとんどの時間を片付けに費やしていませんか?
実際の作業が全く進まないのでは本末転倒ですと
教えてくれています・・♡

*1weekのアドバイス*
VISUALIZE ABUNDANCE IN ALL FORMS
(あらゆる形の豊かさをイメージする)
何かを想像すると、それを体験すると
天使たちは伝えてきてくれています。
特に視覚的にイメージしたものは、
全て最終的には現実になります。

ビジョンボードを作り日々それをみる、
模型を作って飾ってみる、
コルクボードにピンで写真をさしてみる
などしてみましょう・・♡





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?