見出し画像

ANGEL TAROT 9月9日-15日

朝晩には、虫の音がしており
『季節が進んでいるんだなぁっ』て
感じたりしております・・(^^)
今週は逆位置を取らずにリーディングをしております・・♡

*週の初め*
The Emperor
お仕事面で関わっているプリジェクトは、
あなたがリーダーシップをとって進めていきましょう。
お仕事でもプライベートでも、詳細な計画を立てその計画の実行に関しては
穏やかながらもはっきりとした態度で進めましょう・・♡

*週の半ば*
King of Earth
物事がうまくいく時です。
昇進や昇給があるかもしれませんよ
またあなたの才能と技能があなたに報酬をもたらすでしょう。
与えられたチャンスを受け入れ成功すると確信しましょう!

*週の終わり*
Two of Water
友情は深まり恋は新いステージへ移行しつつあります。
愛、尊敬、理解が両者の間に築かれています。
人間関係、グループ間の難しい問題は、
ポジティブな解決に行きつきます。
争いは終わり許しが入ります・・♡


*アドバイス*
The Hermit
自分のうちなる声を聞きながら1人の時間を過ごすことが
あなたのためになることを示しています。
1人でいることと、寂しいことは違うのです。
このカードはスピリチュアルな教えを意味するので、
師を見つけるときが来たことや
あなたが人と分かち合える知恵を持っていることも示しています。


ジャンプカード

*ジャンプカード*
Justice  
Knight of Fire  
Nice of Fire

あなたが何か決断を下すことがあるのであれば、
公平な決断をするようにしましょう。

そして早まった決心は避けることが肝心です。
ただし、
その決心が知恵と注意に裏付けられていれば
素晴らしいものです。

勇気を持ち自分の能力と努力の成果を守る権利を信じましょう
心を決め、あきらめない事です。
この局面を納得のいく結論に持ち込めるだけの
知恵と持久力をあなたは持ち合わせています。

*まとめ*
今週はお仕事面での変化のある週となりそうです。
そしてステージアップできることもあるようです。
自分自身との時間を持ち、
自分の自信を持ち前に進むことで
素晴らしい結果を手にするでしょう・・♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?