見出し画像

春アニメお疲れ様!突然終わった感多くない?

ぞくぞくと今期アニメが終わりましたね。


鬼滅最終回すごかったですね!

毎度思いますが、
普通のテレビ放送とは思えない作画の美しさと、
劇場版のような迫力。

「どうしよう…興奮して眠れない!」
ってなってましたw

そんな方多かったんじゃないかな?

Xも超盛り上がってたし、
劇場版も楽しみすぎますねー!

怪獣8号も終わってしまった…

これからが面白そうじゃん!
ってとこで終わりましたね。

でも第2期あるって!
最後の発表映像かっこよかった!

「うっちー!!!!」(内山昂輝さん)
と叫んだのは私だけじゃないはずw


切れよく終わるアニメもあれば、
まるで来週も放送ありますよ的な雰囲気で最終回だったりする。

WIND BREAKERとか2クールあると信じて疑わなかったのは私だけですか?

番組タイトルに「終」って書いてて絶望した。
今期お気に入りアニメです。
(こちらも2期決定しているそうです)


じぃさんばぁさん若返るは、ほっこりアニメで息抜きに見てましたが、
11話で突然死んでしまったのでびっくり!油断したw
もう1話あると思ってた。

観たいのに観れてない今期アニメもまだ何作かあるので、どっかで得意のイッキ見したいと思ってます。

あなたの今期面白かったアニメは何でしたか?

7月期も良いアニメライフを送りましょう!









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?