見出し画像

大人の図工

その1

SAM'S STUDY
DG102

図書館をイメージして作ってる最中で出来上がった所までの写真です!


本&絵画

これがまた、細かい作業で目がやられます👀
集中力がめちゃくちゃ必要ですw
あとは、これを切り終わって、📖´-にしていき1枚目の写真の棚に入れていきます。
あとは、植物とソファを組み立てて行けばほぼほぼ完成の状態に仕上がっていきます✨
完成状態をお待ちしていてくださーい(*」´□`)」
頑張って完成させないと……
(めっちゃくちゃ疲れますw)

その2

久々のクレヨンでお絵描き

絵心のない私がデザイナーを目指している親友に進められ描いたものです💦
見た目めっちゃ汚く、下手くそで笑えますよねww

本当は、黄色とグレーと白を混ぜ白い状態になるはずなのに黄色が勝ってしまうことになり変な三色団子の完成ですwwwwww

久々にこのような体験をするのは楽しいと改めて思いました♡

皆さんも是非暇があればやってみると意外とハマるので遊んで見てください!!!!

よろしければサポートお願い致します。 いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!