初投稿

初めまして。

とは言っても、この投稿を見ている方は私を
知っているのではないでしょうか。

知らない方も居るかもしれないので、
ハッキリ断言はできませんが。

誰かに見られる為に書いている訳では無いので、
語彙力も知能も全て捨てて、
日記のように書き連ねようと思います。

さて、初投稿ということですが、
何を書くのが正解でしょうか。

オタ活?近況について?

色々考えましたが、
どれも需要が無いように感じるので、
無難に自己紹介でも。

自己紹介も需要が無いように感じますが…
それを言えばキリがありませんね、笑



文章で自己紹介を書くのは苦手ですが
今、持っている語彙で何とかします、笑

まず名前は…本名を晒す訳にはいかないので
『A』ということにしておきましょう。

年齢は今年15、になります。

そうです、受験生です。

受験生なら、このnoteを書く時間で
勉強するべきだ、というのは
自覚しております、笑

性格は、簡潔に言い表すのなら、
『ネガティブなマイペース』ですね。

思ったよりも書くことがありません、笑

そうですね……
このnoteを始めたきっかけでも
話してみます。

主な理由は2つあります。

1つ目。

私は𝕏に生息していることが多いのですが、
アカウントのFF(相互)さんがnoteの
投稿をしていたこと。

いわゆる便乗です。

真似されることが嫌な方でしたら、
ここで謝らせてください、すみません。

2つ目。

今後の投稿でその方について
話すかもしれませんが、
私の好きなバンドの方が、
ブログをやっていることに対する憧れです。



あ、ここで500文字を超えていることに
気が付きました。

そろそろこの『初投稿』は締めとしましょうか。

結局、誰かに見られる為に書いたような
文章となりました、笑

ここまで読んでくださり、
ありがとうございます。

オチも楽しさも無い文ですみません。

皆様が素敵な日々を過ごせますよう、
心から願っております。

では、またどこかで。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?