見出し画像

リベルサスでダイエット 口コミ No.50

リベルサス14mg

①3ヶ月位で、かなり痩せる事が出来たので、ひと月位飲むのをお休みしました。
以前の様な暴飲暴食はしませんが食欲はかなり戻った様に思います。
今は三日~五日に一度位のペースで薬を飲み、キープしています

②本当におすすめです。
高価なものですが、私的には精神的な負担は全くなく食欲を抑えられて効率的に痩せられると思っています。
ただ私の場合はホルモンバランスの乱れで食欲が増す時は内服してもセーブ力が弱まりますが今の所耐性もつかず気づけば産後18キロ痩せて居ました。

③3mgからスタートし、メトホルミンと併用しつつ、半年でマイナス7kgです。体調が悪くなることもなく、身体が軽くなり嬉しい。ほんとに嬉しい。もう少し脂肪を落としたいので、続けます。

リベルサス購入サイト
https://bit.ly/3yEF77p

1500円クーポンを使ってお安く購入することが出来ます。
海外製のサプリメント、化粧品、医薬品を安く手に入れるチャンスです。
https://bit.ly/mail-3R3LMi2

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?