見出し画像

リベルサスでダイエット 口コミ No.52

リベルサス14mg

①円安もあり高くなってますが9キロ体重減少しているので服用続けてます。
目標体重まであと5キロなので、減るまでは定期購入します

②飲まなくなったら3キロ増量したので、
頼みました。
ただ、高いので買うのに勇気がいるのですが
美容外科はもっと高いのでこちらで購入してます。

③3ヶ月位で、かなり痩せる事が出来たので、ひと月位飲むのをお休みしました。
以前の様な暴飲暴食はしませんが食欲はかなり戻った様に思います。
今は三日~五日に一度位のペースで薬を飲み、キープしています

④本当におすすめです。
高価なものですが、私的には精神的な負担は全くなく食欲を抑えられて効率的に痩せられると思っています。
ただ私の場合はホルモンバランスの乱れで食欲が増す時は内服してもセーブ力が弱まりますが今の所耐性もつかず気づけば産後18キロ痩せて居ました。

リベルサス購入サイト
https://bit.ly/3yEF77p
リベルサスってどんな薬?
https://rybelsus.fc2.page/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?