見出し画像

リベルサスでダイエット 口コミ No.51

リベルサス14mg

①すごいです!1ヶ月で6キロ痩せました。飲んですぐ、食欲がなくなります。苦痛ではありません。気づけばお腹空かないなぁとゆう感じです。

②もう、何回目でしょうか?
少し食べすぎかなって時にだけのんでます。
ほんとに、食欲がなくなるので、食べる意思がなくなります。胃が小さくなるので沢山食べれなくなってしまいます。個人的には、吐き気がある時がありました。
私の場合は、薬に慣れてしまい、3ミリ、7ミリと増えていき7ミリに効果がなくなってきたので、14ミリにしようと思います。
これが、効かなくなると困りますね。ただ、食欲がなくなるから 食べれない為、病院で
栄養が偏ってますねと、指摘されました。サプリメント等で補ってと言われました。それくらい、食べれなくなってしまうのです。
高価な薬なので、大事に使わないと勿体ないので、食事を見直すと言う意味で、利用してます。
7ミリ、14ミリはクリニックよりお得にかえます。3ミリは、クリニックの方がお安いとこもあると思います。

③すごいです!!
本当に食欲がなくなります!!
昨年の夏にこれで6キロ痩せました!!
今はフォシーガと組み合わせて使っております✨無理なく体型を維持できています💖

リベルサス購入サイト
https://bit.ly/3yEF77p



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?