今後の目標について書いてみました

こんばんは。アイスクリームバナナです。

「私の今後の目標」について、簡単に書かせていただきました。少しでもお読みいただけたらと思います。

これから「園芸」(トロピカルフルーツを中心に花や野菜など)や「学生時代の苦労話」、抱えている「メンタル疾患」、「好きな歌の話(昭和歌謡を中心に平成の曲まで いろいろと)」などを中心として、記事を書いていきたいと考えています。

noteで記事を書きながら文章を書くことの経験を積み、最終的には「エッセイスト」や「フリーライター」として仕事をしたいというのが目標です。(今は夢のまた夢ではありますが…)

いつもいろいろなことに直面するたび、「恐さが出てしまう」のですが、今日も家族と話し合いをして再スタートして頑張ることに決めました!

まだまだ素人ですし、noteなどのSNSに全く慣れていないのでどうしても「恐さ」や「不安」が出てきてしまいますが、少しずつ前向きに進んでいこうと思っていますので、また宜しくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?