冷蔵庫が大好き!

おはようございます。アイスクリームバナナです。🍌

私はお店にたくさん並んでいる冷蔵庫を見るのが大好きです!小学生の頃からずっとです。

さらの冷蔵庫を開けた時のあの匂い。「なんか好きだなー」と感じます…。(笑)それと、中に入っている「野菜や果物のおもちゃも大好き」でした。

一生懸命見ていると、あっという間に時間が過ぎていきました。とにかく、楽しかったなー。

2年ほど前、長く使い続けてきた冷蔵庫の調子が悪くなり買い替えることに…。近くの家電量販店に母と見に行きました。

「どれがいいかな?」といろいろ見ているだけで、テンションが上がりまくりでした!子供の頃のように、次々と開けて中を見ることはしなかったけれど(当たり前!)、なんか楽しかった〜!

野菜や果物のおもちゃが「簡単なパネルに変わっていた」のは少し残念でしたが、冷蔵庫の中からは昔と変わらない「あの匂い」がして懐かしく、ホッとした秋の日の出来事でした…。

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。これからも宜しくお願いいたします。
少しずつ頑張ります!☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?