マッシュルームの味がするハーブ!?

最近、「マッシュルームプラント」という植物を育てはじめました。その名の通り、❝マッシュルームの味がするハーブ❞だそうです。
ちなみに、「パプアニューギニア原産」です。トロピカル系が大好きなので、こういうのにとても弱いです。(笑)つい欲しくなっちゃいます!

それに、私はマッシュルームが大好きなので、「美味しそう」と思わず買ってしまいました!栄養的にも「鉄分やビタミンC」が豊富とのこと。身体にも良いですよね!

数日前に「ゴーヤチャンプル」に入れて食べてみたのですが、ゴーヤがとても苦くてその味で口の中がマヒしてしまい、味がよく分かりませんでした…。(笑)多分、マッシュルームらしき味はしていたと思います。(笑)

次回は、しっかりと味わって食べてみまーす!😋

こちらが、その「マッシュルームプラント」です!


数日前に食べた「ゴーヤチャンプル」です。ゴーヤがとにかく苦すぎでしたが、ハマりました。(笑)アボカドものせて食べました!

今回も最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。これからもお読みいただけたらと思います。宜しくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?