見出し画像

noteを使って。


これからnoteをつかって

何をしたいか
書いていきたいと思います。

直近で始めたいことは4つ


1、ラジオ・ポッドキャストの配信

2、日常思うことを記事にしていく。趣味とか。

3、創作物を作りたい。小説とか。

4、田舎暮らしを満喫するための一つの手段としてつかう。


こんなところです。


ラジオは4、5年まえに
Spoonてアプリがリリースされて
今では渋谷とかで広告打ってますよね?


私実はそれをしてまして、、、、
始めた理由はラジオできる!からでした。

実際は配信で、うわ。騙された!!

ておもってたんですけど、
やってみたらこれはこれは案外面白いじゃないかと
気がついたらやってました。

フォロワーとかはそんないないですけどね。


でも、ラジオやりたい欲は強まり
ついにポッドキャストに手を出そう。とおもい。
ただ出すだけじゃ知ってもらえないから

note使って広めてこう作戦を決行しました。


あと他は常々、InstagramとかTwitter
とかと同じような感覚で楽しめたらなぁ。と。


そーはいかないけどね。(ニヤリ)


そんな感じで使っていこうと思ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?