マインド

どうも、恋愛修行僧です。

今日は、マインドの話。

恋愛スキルを身に付ける前に、基礎的なマインドを身に付けろってハナシ。

そのマインドとは、

目先の快楽に流されず、長期的な自分の目標を立て、それに向かってやるべきことをやれる男になる。ってハナシ。

これができてない具体的な例は、
・ポルノ
・SNSを無限にみる
・いつもと同じコミニュティ以外と関わらない
・ジャンクフード
・酒、たばこ、ぎゃんぶる
・家でごろごろする
等。

上記の逆のことをしてみると、コンフォートゾーン(その人が慣れ親しんでいてストレスや不安を感じずに過ごせる、心理的な安全領域)から出て、男として成長できると思う。

逆にしてみると、
・生身の女性を抱く
・現実世界で人との予定でスケジュールを埋める
・男女関係なく、新たな出会いを追い求める
・PFCバランスの取れた食生活を送る
・水、マイナスイオン、高収入を得る
・外でうろうろする
になり、これを実践できている男は間違いなく漢である。


はい、次は、恋愛テクニックメモ。

今日は2つ。
絶対に自慢をしないこと
いたるところで、さらっと、人を褒める
である。

絶対に自慢をしないこと
自慢は聞いててツマラナイですよね。何も良いことなんてないみたいです。
それより、周りが自然と褒めてくれたり、認めてもらえるような漢になりましょうってハナシ。

いたるところで、さらっと、人を褒める
褒められると、嬉しいですよね。なので、日頃から人を喜ばせましょう。
下心や意図がない褒めって切実に嬉しいですよね。しかもそれをさらっとできたら、めちゃくちゃイケメン。絶対好きになるわ。
はい、復唱。「いたるところで、さらっと、人を褒める。」するとモテる。あの子の心も溶ける。

本日は、以上です。
ご覧頂きありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?