人生の目的

どうも、恋愛修行僧です。

今日は、人生の目的とは何かについて。

そんな深いことの答えなんか見つかっていませんが、
恋愛動画で紹介されていたこと。

それは、幸せになること。

幸せを感じるレベルがあって、
レベル1、生存(食事、睡眠)
レベル2、生殖
レベル3、成長(好奇心)
レベル4、貢献
で、レベルが上がるほど幸福度は高いらしいです。

そして重要なこと。

レベル4ができたら、自然とそれ以下のレベルは達成できる。
だから、レベル4を行え。


ということ。

毎日、周囲の人に親切にしたり、笑顔にしたり、場を明るくしたりする。
自分が目立つのではなく、他社貢献ができる人間になる。
すると、モテもついてくる。と動画で紹介されていました。

なんか本質っぽいので、ビビッと来ました。

明日から実践して、モテをブーストさせていきます。

今日も一日お疲れさまでした。
明日もブチ上げていきましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?