今更ながら登場人物紹介


小さいころから不思議体験が多い。HSP。エンパス。


社会的地位はあるが屁理屈を並べさせたら右に出る者はいない。


私が中3のときに他界。あまり母と暮らしていなかったためどんな人かわからない。

父方の祖母
幼いころはただただ優しいおばあちゃんだった。波乱万丈な人生は祖母譲りかもしれない。よく化けて出る。


神社仏閣巡りが好きなスピリチュアルな人。エナジーバンパイア。霊感が強いらしいが発動条件は私という変な人。

姪っ子
戦車のような姉にひき殺されることなく器用に生き抜いている。とても心優しい子。ダンスと東方projectが好き。

継母(タイ人)
元小学校の校長先生。喜怒哀楽が激しく決して人の言うことを聞かない。

元婚約者
最初は優しかったが徐々に本性が出て結局メンヘラDVクズ男に。



※登場人物が増えたらその都度増やしていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?