見出し画像

目尻切開手術をして6か月が過ぎました。


目尻切開手術をして3か月程度が過ぎました。 後戻りもせずコ字のような副作用もなく、不便感もなく楽に過ごしています。 手術をして、海外で過ごしていますが、問題も生じてなく、満足しています。 院長先生が手術をよくしてくださったおかげで周りの友達の反応も良く 病院を紹介してほしいとみんな聞いています。傷跡もあまり見えず 初めて見ている人は目尻切開手術をしたのもわからず、本来から目が大きいと思って 手術をしたと言うとびっくりしています。 切開整形は上手なところでしないといけないと 多くのレビューをみましたが、ラり美容外科を選んで良かったです。 やり過ぎず、自然で形も綺麗にしてくださったキム院長先生に 感謝します。後で韓国に行くと二重再手術も受けようと思っております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?