見出し画像

vol.66〈逢瀬〉

毎週金曜日の夜に、このnoteの投稿をしています。
第一回目の投稿が昨年の4/29なので、もう1年3ヶ月(66週)目に入りました。
毎週毎週、こんなくだらない投稿でも、それを楽しみにしてくれている方々が最近増えました(^^)
ご愛読してくださっているエロい皆様…誠にありがとうございます。

さて、今週の題目は〈逢瀬〉です。

この前の日曜日(7/7)は七夕でしたね。

七夕と言えば・・・
そうです!彦星と織姫が一年に一度、天の川のほとりにある「ミルキーウェイ」というラブホテルで愛を確かめ合う日です♡

ところで皆さん!
彦星と織姫の関係をご存知でしたか?

実は「夫婦」だったんですよ~(@@)

知らなかった人の為に、ネットから引用しましたので読んでみて下さい↓↓

【天の川の西岸に住む機織りの名手・織姫と、東岸に住む働き者の牛使い・彦星が、織姫の父親である天帝のすすめで結婚しました。
しかし、二人は仲睦まじくするばかりで全く仕事をしなくなってしまいました。
これに怒った天帝が、天の川を隔ててふたりを離れ離れにしました。
ところが、今度は悲しみに明け暮れるばかりで働かなくなってしまいました。
そこで、仕事に励むことを条件に七夕の夜に限って再会することが許され、七夕になると天帝の命を受けたカササギの翼にのって天の川を渡り、年に一度、再会するようになりました】

と記載されています。

どうでしょう?女性の皆様!!

もし貴女が織姫だったとして、愛する旦那さん(旦那が居なければ彼氏でも)と一年に一度しか逢えないとしたら・・・(ノД`)シクシク

貴女はどんな行動を取りますか?

下記の中から貴女の心情を覗かせて下さい。


思い焦がれる旦那の事を思い出しながら、毎夜毎夜北斗七星のひしゃくの柄の部分を使って、挿れたり擦ったりしてオナニーに明け暮れる!


内緒でこっそり、蠍座のサソリ君とか、蟹座のカニ君のような、鋭利な指先で乳首やクリをツンツンしてくれそうなパートナーを見つける


パートナーだと本気になったら困るし、ツンツンは痛いかもしれないので、牡羊座のヒツジ君や山羊座のヤギ君のような、柔らかい舌でクンニしてくれそうなセフレを見つける


セフレも、情が入ると面倒なので、天の川の中にある繁華街に出掛け、水瓶のモニュメントの前でナンパされるのを待つ


ナンパ待ちだと、声を掛けてくれる男性が必ず居るという保証がないので、天の川の星屑を収集している作業員を片っ端から逆ナンする

心理テストになっているので、良ければ、①から⑤の中で選んだ番号を私にご報告下さい(笑)
(larecole.japan@gmail.com)

そして、知っておくと友達に自慢できるクリ知識、いや元い、豆知識をお教えします↓↓

毎年必ず七夕の日が晴れるという事はなく、たまに雨が降る年もありますよね?

その年は、彦星と織姫が逢えてないと思っていませんか?

実はそうではないのです。

天の川のほとりには、「ミルキーウェイ」というラブホテルが1軒しか無い為、よく満室の時があるのです。
何故なら…オリオン座の三兄弟や、乙女座のおとめちゃん、そして、よく似た顔の双子の獅子達が「綺麗なホテルだよ~♡」と、友達に広めてしまったので、みんなそこへ行くのです。

で、その時は仕方なく、彦星と織姫は野外プレイをする事になるのです💦!

そして、久しぶりに抱かれて感じまくる織姫が大量の潮を噴きまくるので、それが雨となっているのです(笑)
彦星は、レリカルの受講生なので、ちょっとだけ手技が上手いのです!

ということで、二人は毎年ちゃんと逢えてますのでご心配なく!

#セックスレス
#恋愛
#男の本音
#性の悩み
#夜の営み
#セックスレス夫婦
#過去日記
#実録

【性のお悩み相談募集中】専用のメールアドレスに頂いたご相談から、ランダムにご相談にお答えします。
●応募方法以下の必要事項を明記し、
メールにてお送りください。
※件名は必ず「質問」としてください。
●年齢:「20代後半」などざっくりで構いません。
●性別:
●質問内容:
《宛先》
larecole.japan@gmail.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?