見出し画像

vol.54〈電柱〉

信号が赤になって止まった時に、右側や左側に電柱が立ってて、それが邪魔して人や店の一部が見えなかった! なんて経験はありませんか?

今回は…そんなお話です。

いつも通る道に
【24時間コインランドリー】
という看板が掛かったコインランドリーがあります。

その看板は、入口の上部の位置に掛けてあり、しかも建物の端から端までの長さがあり、かなり細長い看板です。

そのコインランドリーは、昔はサークルK(懐かしいぃ〜)だった店舗。

私も幾度となく利用した事があるコインランドリーですし、入口の上部に大きな看板が掛かっている事も知ってます。

一度、綺麗な女性と店内で二人きりになった事があって、ちょっと話し掛けたら、ちゃんと会話をしてくれて…

とはいえ、ほんの数分なので何の進展も無かったですが💦(笑)

あっ!、話が逸れましたが、そんな話はどうでもよくて・・・

で、つい最近、車を運転していると、そのコインランドリーがある交差点で信号が赤になり、私は一番先頭で信号待ちをする事になりました!

道路を挟んだ交差点の角、、、

つまり、斜め左前の方向に、そのコインランドリーがあります。

綺麗な女性かどうかは分りませんが、店内に女性が居るのも見えます。

文頭の話に戻ります。

交差点になっているので、当然、左折方向にも道があります。

で、その左折方向の道には横断歩道があり、横断歩道を渡った向こう側には少し太めの大きな電柱、そして横断歩道の手前側には少し細めの小さな電柱と、大きさ(太さ)の異なる2本の電柱が立っています。

要するに、コインランドリーと私の間に2本の電柱があるという構図です。

そして、店内を見ていた私は、何気に視線を少し上に向けたのですが・・・

なんと!!!その瞬間!!!

ワタシの目に飛び込んできた画角に大爆笑してしまいました!!!(爆)

写真が無いのが残念ですが・・・

それは…

【24時間コインランドリー】

と書かれた看板の文字が、先ほど説明した2本の電柱のせいで・・・

【24時間(細い電柱)インラン(太い電柱)】

そうです!!!(´゚д゚`)

【24時間 インラン 】

という文字が私の目に飛び込んで来たんです!!笑笑笑

24時間淫乱て(笑)

どんだけ好きなん??(笑)

でも、そんな女性・・・.私は大好きです♡

#セックスレス
#恋愛
#男の本音
#性の悩み
#夜の営み
#セックスレス夫婦
#過去日記
#実録

【性のお悩み相談募集中】専用のメールアドレスに頂いたご相談から、ランダムにご相談にお答えします。
●応募方法以下の必要事項を明記し、
メールにてお送りください。
※件名は必ず「質問」としてください。
●年齢:「20代後半」などざっくりで構いません。
●性別:
●質問内容:
《宛先》
larecole.japan@gmail.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?