見出し画像

vol.44〈マンガ喫茶〉

今でこそ、インターネットカフェと言う名称になってる所も多々あるが、そもそもの始まりは「マンガ喫茶」が起源である。

しかも、そのマンガ喫茶の発祥が名古屋市名東区にあった「ザ・マガジン」というお店だと言われてます。

今から40数年以上も前の、昭和50年代の頃から徐々に増え始め、今では全国のあちらこちらに乱立するまでになった。

泊まれるわ、シャワーは有るわ、中にはそこを住処にしている者までいる。

しかし、過去に何度も店内のPCを使って事件に関与した事があったりして、システム(身分証明書の提示や使用料金等々)の改善が幾度となく施されてきました。

その中の一つに、カップルがラブホテル代わりに使い、問題になった事もあった。

完全個室なので、やりたい放題(笑)!

なので、すりガラスにして中がなんとなく見えるように改善したり、扉を半分にして下側を見えるようにしたり、色々と工夫してきたのである。

しかし!!

そうなった所で、世のカップルさん達は、本番まではシないにしても、それ意外の行為を楽しむカップルさんは後を絶たない!(笑)

私も、すりガラスの場合は、ジャケットや、冬だったらコートをハンガーに掛け、通路からの視界を遮り、彼女の声を押し殺しながらスリルを味わったものである。

しかし、ある日ある時!!

たまたまマンガを読むだけの為に、久しぶりに一人で行きつけのマンガ喫茶へ入った時のこと・・・

オープン席を指定し(※オープン席とは、入口付近の開放された一人掛けの席)、一人でマンガを読んでいる私…

途中、トイレに席を立った時の事である。

すりガラスのカップルシートに入っているカップルさんのシルエットが、誰がどう見ても合体してピストンしている事がバレバレの動きをしているではないか!!

私もココを使う一人として、今後カップルシートが撤去されては困ると思い、意を決してそのカップルさんに注意勧告を行った。

突然扉を開けて、女性をビックリさせて、膣痙攣でも起こされたら困ると思い、一旦席に戻り、カバンの中に入っていたノートを破り、

「外から丸見えですよー!!」

と、ボールペンで書いて扉の上からその紙をカップルシートに投げ入れた。

すると、それに気付いた男性が扉を開けて、

「どうもすみません💦」

と照れくさそうに会釈してくれた(笑)

私は、
「自分もここを使うので、カップルシートが撤去されたら困るので・・・」
と正直に言った。

その男性も、「そうですよね!ホントにすみません💦」と。

彼女さんは、脱がされたであろう自分のズボンで顔を隠していた!

その彼女さんは、もしかしたら内心は途中で邪魔が入って怒っていたかもしれない(笑)

皆さんも、マンガ喫茶ではほどほどに(笑)

#セックスレス
#恋愛
#男の本音
#性の悩み
#夜の営み
#セックスレス夫婦
#過去日記
#実録

【性のお悩み相談募集中】専用のメールアドレスに頂いたご相談から、ランダムにご相談にお答えします。
●応募方法以下の必要事項を明記し、
メールにてお送りください。
※件名は必ず「質問」としてください。
●年齢:「20代後半」などざっくりで構いません。
●性別:
●質問内容:
《宛先》
larecole.japan@gmail.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?