見出し画像

ショートともみあげ脱毛はセット? もみあげワックス脱毛ビフォーアフター!

今日は私のビフォーアフターです!

noteアイキャッチ用ビフォアフ (7)

長かった髪を30センチほど切り、主張が強くなったもみあげの毛…

ロングの時はあまり気にならなかったのですが、ショートにすると剛毛に見えてしまう不思議。

特に私の場合、サイドは耳にかけることがほとんどなのでもうどうしても毛が気になる……!

ということでやりました、もみあげワックス脱毛♡(アフター写真は脱毛直後ではなくちょっと伸びかけ)

印象が全然違うといいますか、よりスッキリしたショートスタイルに見えるのかなと自己満足しております。笑

ショートヘアの方からもみあげのご相談をいただくことが多いです!

今回、私も身をもって気づきました。

「思い切ってショートにした!」という方は、もみあげも整えてみませんか?

ワックス脱毛なら、剃毛時のようなジョリジョリ感もなく毛のない期間も長持ちします✌︎✌︎

Instagram:https://www.instagram.com/larcobaleno2020/
ホームページ:https://larcobaleno2020.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?