見出し画像

気になる鼻の黒ずみ、実は「毛」かも? 小鼻の毛もワックス脱毛にお任せ♪

ワックスなら「小鼻」の脱毛もできちゃいます♪

よ~く見ると気になる小鼻の毛!
目を凝らすと産毛がびっしり生えているのがわかります。

なかには黒々とした毛も。
この場合オフするとよくわかるのですが、毛穴汚れだと思っていたものが実は「毛」だったなんてこともあります。

とはいえシェービングをするには困難なパーツ。さて、どうやって処理する…?


ワックス脱毛にお任せください♡

毛をオフすることで、クリアな鼻に。
肌表面に出ている「角栓」もばっちり取れちゃいます。

小鼻の毛が気になったことがある方は、ぜひ一度ワックス脱毛を♡

剥がしたワックスを見ると、すっきり感が増します!笑

ラルコバレーノでは、小鼻の脱毛はフェイシャルワックスメニューに含まれております。

部分的にやりたい!という方もお気軽にお声かけください;)

Instagram:https://www.instagram.com/larcobaleno2020/
ホームページ:https://larcobaleno2020.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?