夫の奇行~お風呂編~

2021年5月末、夫に離婚宣言をされてから、我々は夫婦ではなく、同居人となった🙈🙉🙊

このルールは厳守する必要がある😂😂

同居人には気楽に触れてはいけないし、肌も見せてはならない。🙈🙉🙊

今までは当たり前のようにパンツ一丁で家にいた夫は、突然、在宅時、短パンを履くようになった。😳

一度、夫の着替え中に、知らずにドアを開けた際、パンツの上から局所を隠した夫。😳😳

大丈夫よ、見ないよ~🤭

(..... 今更隠したって.... 見たことあるよ~😆)

失礼!

私が一人で湯船に浸かっていると🛀🏻、子供たちが「ママ!」とお風呂場に入ってくることがある。子供たちはごちゃごちゃした後、気が済むと、お風呂場からは出ていくものの、お風呂場のドアは開けっぱなし。

そこで、夫参上🕴

自分の両目を手で覆いながら、夫参上🕴🕴

「同居人には気楽に触れてはいけないし、肌も見せてはならない」

という

ご自身で設定されたルールを

厳格に守っていらっしゃる夫です👏👏👏

あっぱれ🏮


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?