夫の奇行~浮気相手とBBQ編~

数日前から、私は自分の父親と子供たち二人と旅行中 (夫なし)👜

そんな折、家に残った夫から連絡 👀👣

例の女性同僚(浮気相手)とその家族が開催するBBQに参加すると 😳🤪

あれれ、わざわざご丁寧にありがとうございます🙇🏻‍♀️😂

このBBQ参加、実は2回目。

前回は数カ月前。確か、昼開催で、夜は21頃解散だった。

今回は、金曜日の夕方~、夜はオープンエンド 🍗😎🍻

浮気相手さん、確信犯だよね?

この女性同僚=浮気相手だと、私が知らないと思っているのだろうか、夫は?

何でもない女性ならば、妻子のある男が二度もそんな会に呼ばれないし、参加もしないだろうよ 🙈🙈

それにしても、夫はどんな面下げて、この会に参加するのだろう?🤔

結婚指輪は外し、妻子がいることは隠して彼氏面?🙄

鬼嫁に虐げられた、離婚直前の可哀想な夫兼パパ面?🙄🙄

いずれにしろ、私は「まだ妻」として悲しいよ。

あなたのその軽率な行動に、私が傷ついるのは確か。

でもね、それ以上に、もっともっと自分を大切に扱って欲しい🙏

もっと自分の尊厳を守って欲しい🙏🙏

あなたは自分が思っている以上に高貴な人。

そんな安売りしないでよ。

、、、あなたに離婚宣告された妻より💖💝😉



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?