見出し画像

ほめ日記18

ハッピーハロウィン🎃🎃🎃

皆さま、いかがお過ごしですか?
(ラジオ風に言ってみたかった笑)

昨夜、子供たちは夫に預け、私は一人で友人の家に女子会に出かけた。女三人で、卓上には、お好み焼き、お酒にお菓子。

お好み焼きやお酒を片手に、ひたすらおしゃべり。気がついたら朝2時。

今朝は9時にゆっくり起きて、朝食をいただき、友人宅の近くを散歩をしてから、帰宅。

今日のよかったこと

1. 友人宅から帰宅して、元気があった。久しぶりに気分転換ができたからかな?ありがとう。

2. 娘と息子とハロウィンを祝った。かぼちゃを切って、軽くフェイスペイントをして、ご近所さんたちにお菓子をもらいに回った。子供たちの楽しそうな笑顔に元気をもらった!

3. 夕食時に食欲があった。嬉しい!

4. お風呂に入った!

5. 好きなドラマを数話見た!楽しかった!

今日も一日よく頑張りました。

また明日!
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?