見出し画像

オススメの笑える育児マンガ

育児マンガ。
オススメがあれば、教えてください。

ノウハウ本ではなく、
「育児は大変!上手くいかない!苦戦!」で、
プッと笑えるお話が好です☺

「そうそう」
「わかる!!!」
「私だけじゃないんだ~」
とクスクス笑えるお話。

私のオススメ:

  1. たちばなかおる氏 >>  "ユンタの成長記" "早く大人になってくれ" "そもそもウチには芝生がない"他

  2. あい氏 >> "ワーママ奮闘記"

  3. まさきりょう氏 >> "おなかま"

  4. 柴田愛子氏監修 >> "今日からしつけをやめてみた"

  5. モチコ氏 >> "育児ってこんなに笑えるんや!"

クスッと笑いながら、一緒に育児の疲れを癒しましょう🍪🍵📖


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?