見出し画像

ほめ日記16

仕事復帰から1週間🍾

時短勤務とは言え、気分のアップダウンが激しい中、本当にがんばった🙌🙌🙌

在宅勤務の日に調子が悪すぎて、同僚や友人に泣きながら話を聞いてもらった時もあった😭

出勤日には、バリバリ働き、楽しそうに趣味や旅行の計画を話す同僚たちを羨ましく思い、涙を飲み込んだ瞬間もあった😢

何度も逃げ出したく、諦めたくなった。

近い同僚や上司には、今の現状や今後の展望の話をする必要があったし、フルタイムから時短に変わったからには、仕事を整理する必要もある。

私の休職理由を知りたそうにする人もいたが、何も言わないようにした。

ただでさえ起伏が激しい感情が、ジェットコースターみたいに動いた一週間だった。

それでも、それでも、一週間耐え抜いた。

本当によくやった、私!!

お疲れ様。お疲れ様。お疲れ様。

あなたは私の誇りだよ💝💝💝

今日のよかったこと

1. 復職後、一週間仕事をがんばった!!!

2. 調子が悪くて返信を延ばし延ばしにしていたママ友に返信!!!

3. 夕方に娘とその友人を習い事に連れて行けた!!!

4. 本当に周りの方々に助けられていると実感。家族、友人、同僚たち。ありがとう💝

5. 色々あるが、深呼吸できる幸せ。空気はおいしい。

今日は以上。また、明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?