見出し画像

ほめ日記26

今日は在宅勤務の日。

やはりまだ、一日の中に気持ちの変動はあるが、少しずつ、その変動を手なずけられるようになったような?まだなっていないような?

そんな一日でした。

今日がんばったこと

1. 夫の奇行(秘密の朝活)にショックを受けたことを、携帯のボイスメッセージで彼に私の気持ちを伝えた。夫から返信はなかったが、自分を守るために、私は自分の気持ちを彼に伝えた。

2. 普段は、娘の学童へのお迎えは車で行くが、今日は少し運動をしたくて、新鮮な空気を吸いたくて、自転車で行った。気持ちが良かったし、娘も喜んでくれた!

3. 子供たちが、ご近所さんに長いこと借りていた大型のおもちゃを、子供たちの不在中にこっそり返却。もう使ってなかったしね。リビングが少しスッキリ!

4. 夜、子供たちが長く二人で遊んでくれていたから、私はのんびりコーヒーを飲みながら、ドラマ(の一部w)を見れた!

5. 昨日つくったトンカツの残りが美味しかった!

6. 今日も仕事をクリアした!

7. ウツに感する興味深い動画に感化された!

今日は以上。また明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?