見出し画像

ほめ日記280 ~食っちゃ寝~

クリスマスという名の週末を良いことに、
子供たちにプレゼントを与え、遊ばせ、私は食っちゃ寝。

今日は一日雨だったし、夜は義理母の家に顔を出す予定だし、朝8時から夕方4時まで、正真正銘の「食っちゃ寝」。

いや、ブランチの時間に、しっかりオムライスを作りましたよ(唯一の家事)?

育児は完全放置しましたが、何か?🤭😜

私もおやつにチョコレート🍫をつまみ、
子供たちは「ママが寝ている」のをいいことに、お菓子棚からコソコソ、パクパク🙈

まぁ、よしよしよし。

私、1年間、がんばったもん!!

私として、母として、妻として、娘として、加えて義理の娘や妹として.. 

こんな日もあり。

今日がんばったこと
1. 朝寝坊
2. 食べて
3. 携帯して
4. 食べて
5. 寝る
6. オムライス作って、義理母家に顔出した

食っちゃ寝、最高ー!!🙌🙌🙌🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?