見出し画像

【みんなのフォトギャラリー用】食っちゃ寝

まだまだ残暑が続く今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。

今日は、あらゆる人間が抱くであろう願望(*´▽`*)をイラストにしてみました。

よかったらヘッダーに使ってください。

仕事

食って寝るのが私の仕事です。
ついでに言うと、猫の布団代わりになるのも、私の仕事です。

つまり、今の私は、重要な仕事を、ふたつも同時進行で行っている状況なのです。

そんなことを言ってみたいですね……。

無印

こちらは無印です。

もし「こんなコメントを入れてほしい」というリクエストがありましたら、コメントください。よほど変なコメントでない限り対応させて頂きます。

※変なコメント……悪口、暴力的、性的、極端に偏った思想的なもの。

そのサポートが励みになります!これからも頑張りますので、よろしくお願いします!