SKE48 松井珠理奈ちゃん(じゅりな)の魅力まとめ

今回は
SKE48センターである
珠理奈こと松井珠理奈ちゃんの魅力について解説していきます。


とにかくかわいい

https://48pedia.org/松井珠理奈

・はっきりとした顔立ちの美人さん
・整っている(かっこよさ、美形さ)
・大人っぽい
・チームを引っ張っていく熱血さ
・スター性
・オーラがすごい

など

かわいいだけではなく
美人さとかっこよさも持ち合わせる
センターとしての素質と魅力を最大限持って生まれてきた
伝説的アイドル、
それが松井珠理奈です。


この逸材感

https://kingeshop.jp/shop/g/gKIZM-23/

まず、彼女を語る上で欠かせないのが
AKB48の『大声ダイヤモンド』に前田敦子さんとともに
Wセンターとして大抜擢された
という点です。

https://extrending.com/?p=1728

当時小学6年生の11歳。

大人っぽさと清楚さを持ち合わせながら
放つこの圧倒的なオーラ…
かわいすぎますね。

SKE48の1期生オーディション最年少で合格した直後に
SKE48が1stシングルを出す前に
AKB48でセンターを務めたので、
ファンにとっても
衝撃的なデビューとなりました。

http://blog.livedoor.jp/tuyogaridokei/archives/32601380.html


秋元康先生は彼女のことを
「原石」「10年に1度の存在」と表現していました。

AKB48がだんだん売れてきて
少しゆるんできた感じが出てきており、
そこに新しい風を吹かせるという意味もあって
珠理奈をセンターにしたそうです。

その結果は、大成功。

オリコン初登場第3位と過去最高を記録し、売り上げもそれまでの平均3倍近いセールスを記録しました。


「センター」という価値が意識され始めたのも
ここからだと言われているほど
48グループの歴史において
大きな出来事だったと言えます。


珠理奈と言えば前髪なしおでこ出しの大人っぽいヘアスタイル

前髪なしおでこ出しの大人っぽいヘアスタイルが
チャームポイントの珠理奈。

https://prcm.jp/album/dog999999999/pic/1313975

前髪を流すロングスタイルがフレッシュでかわいいですね。

https://www.suruga-ya.jp/product/detail/GG421249

こちらはセンターで分けるセミロング
元気な感じでかわいいです。

https://www.suruga-ya.jp/product/detail/G4425454

こちらはセンター分けショートボブ。
クールな感じもいいですね。

http://idolmedia.net/13118

こちらはセンターで流したロングゆる巻きです。
きれいなお姉さん系のスタイルですね。



横顔が綺麗すぎる

http://forum.jphip.com/index.php?topic=34343.0

横顔完璧すぎますね・・・
神々しい美しさです。


メイクは?

http://www.fanpop.com/clubs/matsui-jurina/images/36932900/title/matsui-jurina-bubka-may-2014-issue-photo

・ナチュラルメイク
・自然な眉
・アイラインはタレ目にひく
・まつ毛長め


まとめ

今回は松井珠理奈ちゃんの魅力まとめました。

オーラがすごくて本当に素敵な女の子だなと思いました。

ここまで読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?