見出し画像

年末くらいまで1日1GUMI描きます。

こんばんは。去年2回くらい挑戦した1Day1Gumiをまたやろうと思います。
理由はたくさんありますがとにかく最近自分の中での絵柄のすり合わせが微妙でスランプ気味というのが一番です。あと色についてももう少し考えながら描いていきたいと思っています。
前回前々回は1か月やり切れずに終わってしまったので今回はがんばって1か月続けていきたいですね...年末ですが。

過去の1Day1GumiはPixivにまとめてあるので気になる方は見て見てください~!絵柄めっちゃ迷走してて面白いですよ😂

もう早いもので12月...年末ですね。
今年は冬コミはオンラインのエアコミケに出るのでよかったらチェックしてみてください!GUMIの来年の卓上カレンダーを制作中です。

やることがおもったより溜まってきているので集中して消化していけるように頑張ります。note書いてる暇があったら寝た方がいいですね!

都心はコロナの感染がまた広がっていてなかなか大変な状況ではありますが皆さま暖かくしてご自愛ください😘

それでは、短いですが本日はこれくらいで失礼します。
1Day1Gumi見守っていただけたら幸いです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?