見出し画像

雑記185。イヤな予感。

こういうのは大体当たる。
何かイヤな予感がする。

大きな変化の前なのか?

そんなんじゃなくて、大したことなければいいのだけれど。
こういう時は落ち着いて様子を見ていよう。

どんなことが起こっても対処できるように。

東日本大震災の日、おいらは帰りに車に給油した。
直後は誰も気づいていなかったけれど、後にガソリンが届かなくて、
大行列ができた。おいらは何となくガソリンを入れて帰ったのだった。

備えと予測と対策。
いつでも何が起きても大丈夫なように。

地震じゃないといいのだけれど。
ちょっと、つまづいて足挫くくらいでどうにか…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?