見出し画像

雑記108。ちょっと面白いから書いてみる。

今隣で若い男の子が、スマホから音出して何か見ながら電車に乗っているのだけど、それがとても面白く映ってしまって、ドキドキしながらこれを書き込んでみている。

バレたらおもしろい。。。

少し前まで彼女らしき女の子と乗っていたのだけど、その娘が途中で降りて、一人になってからスマホで音出して動画を見始めたのさ。

何だかそれがとても滑稽に見えてしまい…。

歪んでいるのだな、おいらの思考。

若い時のそんな行動、なんかカワイイな、と。
そのうちに分かるさ、この世の中が冷たい海の中の様だという事を。
それを笑顔の仮面で生きていくのだよ。

なんてな。

何となく、駄文が書きたくなったので。
それにしても寒い。

こんなこと書いているからバチが当たったのだな。

スマホからスポン、スポンって効果音が聞こえるのだけど…
抜けるといいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?