見出し画像

充電中

ここのところnoteを全く書いてなかったので、書いてないけど元気にしているというnoteを書こうと思い今タイプしてます。
早めの年賀状みたいなものです。

アウトプットに興味がなくなったわけではなく、家庭や仕事に一人の時間などのインプットが枯渇気味だったのでここ数ヶ月蓄えて整理してます。
またここで何か書こうかなという気持ちよりも優先することが大量に押し寄せてこんなにも日が空いてしまったのもありますが。

ちなみに今回の絵は最近の仕事終わりの図です。
毎日こうして子供たちのソファなりベッドなりにされています。

最近はXやmastodonに技術的なメモを残し、Blueskyに日常の些細なことのメモを残しています。
ただこうやって文章の塊として整理する場は今のところnoteになりそうです。

またこうやって思い返しながら思考を整理して誰かと話す場所としてnoteを続ける予定ではあるので、そのリハビリとして今回書いてみました。
大きなアウトプットが毎日あるわけでもないので、また思い立ったときにゆるりと投稿します。

読んでいただきありがとうございますー よろしければシェアもおねがいします🙏