見出し画像

散文: ツイートをふりかえる

最近 Twitter 復帰したけど半分以上は bot ツイートであとは思いついた時に何となくのことを投稿してる。

最初の人力ツイート。
なぜ英語でやってしまったのか。

Instagram の投稿を自動で流したやつ。
このブーツ関税かかってトータル高くついちゃったけどめっちゃ気に入ってる。

これは Spotify で Like したら自動投稿するやつのひとつ。
SUPER BEAVER は最近聴き始めたけど、歌詞がドストレートなのと声がすき。

これも自動投稿ですね。
自分の note が投稿されたらツイートするやつ。

そう、最近 Vue を触り始めました。
Vue だけじゃなくて ML とかベイズ確率とか DB 設計とか pthread とか。
平日の始業前に1科目30分*2勉強して、1週間やり切ったら週末にご褒美で🍨とか🍣食べることにしてます。

早速やり切ったのでパフェ食べました。
実に数年ぶりのパフェ。

家族の実写をネットに流すのは個人的に思うところがあるので絵を描くことにした。
息子かわいい。


またツイート溜まったら書こうと思います✏️

読んでいただきありがとうございますー よろしければシェアもおねがいします🙏