見出し画像

2024/6/8 TOEIC 結果

 2024年4月から社会人として働き始めて、初のtoeicを受けてきました。
今までの最高得点は685点。今回のtoeicでは730点を目標にしていました。

第355回 2024/6/8 TOEIC結果

結果は705点でした。リーディングが低いのが残念です。目標には届かなかったものの700点を超えられたことはうれしく思います。

 8月に電験3種を受験するので、toeicの勉強からはしばらく離れます。
toeicスピーキング&ライティングの試験に興味がわいてきたので、電験3種の試験が終わり次第勉強してみたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?