見出し画像

スタッフ別🫧私のスキンケア🧖‍♀️③


こんにちは!ラプラスの彩です!

今回は私のスキンケアについて紹介します🎶

学生でスキンケアにあまりお金をかけられないので高価のものは基本的に使ってなくて、プチプラばかりです🫣

朝は洗顔→化粧水→乳液→日焼け止めの順番でやってからメイクしています!

化粧水と乳液はずっと無印良品のものを使っています!
大容量なのに値段もお手頃であまりベタつかないのでとても使いやすいと思います😊
さらに無香料で低刺激なので匂いに敏感な方や肌が弱い方も安心して使えます🫶

パックは有名な韓国のブランドVTのCICAパック黄色を使っています💫
シカバイタルマスクといい鎮静成分が配合されているのはもちろんのこと、ビタミンCが入っているのが最大の特徴であると言えます❣️
パックは基本的に夜しか使ってないです!(朝ベタつくのが嫌なので…笑)

夜はクレンジング→洗顔→化粧水→パック→美容液→乳液の順番でやっています!

美容液はAMAROSのアクネセラム🫶
おでこにニキビができやすくて悩んでいた私の救世主🦸‍♂️
何かいいものが無いかと毎日探し求めて出会ったのがコレです!
成人式の前撮りの際にエレクトロポレーションで導入してもらったのがきっかけです🍀
次の日ニキビの炎症が治りすごってなりました笑
店頭でも販売しているので私と同じくニキビに悩んでいる方ぜひお試しください!

お気に入り美容液


あとは洗顔後はティッシュで拭き取るように心がけています!(タオルには洗濯しても菌がいるというのをテレビで見たので…)

いつも使ってるやつ


推しに会う前に必ず使うものはコレ↓です!

ヒト幹細胞マスク

これはヒト幹細胞のパックでニキビなどの肌荒れに効くのはもちろんのこと、マイクロエンボスシートになっていて、10分経ってもずっと美容液がヒタヒタなんです😳
今まで使った中で1番潤うのでとてもおすすめです‼️また、こちらは店頭でも販売しているのでぜひお試しください💫
1枚での販売と10枚セットの2種類販売してます🎵


最後にボディーケアについて紹介します🎶
私は重度のアトピー肌なので汗をかく、血行が良くなるお風呂上がりにとても痒くなるのですぐに保湿をします😌

肘の裏や膝の裏には掻きくずしたあとがあるので皮膚科でもらった専用の薬を塗っています。💦

そのほかの部分にはまず顔にも使っている化粧水を塗りたくっています❣️
次にボディークリームを塗って終了です。

私が実際に使用しているボディークリームはコチラです👇

ボディークリーム

Cetaphilのクリームを愛用しています❣️
コストコで見つけて購入してから大好きになりました!なんといっても超大容量サイズなので毎日使っても余裕で2〜3ヶ月使えるのが良いところです!コスパ最強🫶
少しベタつきますが保湿されてる感が実感できるので良いと思います笑

以上が私のスキンケアです🍀
記事を読んでいただきありがとうございました🫶



公式ホームページ
公式LINE

サポートぜひよろしくお願いいたします! 今後の活動費として大切に使わせていただきます^ ^