見出し画像

ライバー特別インタビュー【成瀬】

皆さんこんにちは🎈
Lapis Live運営です!

2月に開催されたLapis Liveの事務所内イベント【らぴゅらからの挑戦状 vol.4 ~Lapis Live Anniversary!! 】にて、4名のライバーさんが特別インタビュー掲載権を獲得されました🎊

イベントの詳細と結果発表は下記よりご覧ください◎

今回はオールビンゴ達成者の中から抽選で選ばれた 成瀬 さんにインタビューをさせていただきました🥳

自己紹介をお願いします!

授業中でもこっそり喋る、キミの隣の席の女の子みたいな、小悪魔アイドルやってます!

6期生の成瀬です〜!よろしくお願いしますっ!

配信のアピールポイントを教えてください!

私の配信はなんと言っても"コール"が魅力ですっ!

バッジ対応からフォロー対応まで、皆さんと楽しく盛り上がれるようなコールを自作してます〜!

難しいコールが出来ちゃうリスナーさんにはぜひドヤ顔して欲しいです!!

配信活動を始めたきっかけは何ですか?

知り合いが配信活動をしていて、私も誰かとお話してみたかったからです。

新しい出会いを求めていましたっ!

配信を行う上で大切にしていることは何ですか?

たくさんありますが、とにかく話すことです!

面白いと思っていただけたり、楽しいと思ってもらえることが1番嬉しいので、そういう配信にしたいなぁと思いながら配信をしています!

たまに眠さが勝って超ゆるゆる配信しちゃっていますが。。。笑

今回のイベント期間中、一番思い出に残っていることは何ですか?

入賞できると思っていなかったイベントに2回も入賞させていただいたことです!

長時間配信にもたくさんのリスナーさんが駆けつけてくれて、ずっと傍で見守ってくれていたので、配信が楽しく、もっともっとヲタ瀬のことが大好きになりましたっ!!!!

配信で悩んだ時や落ち込んだ時はどうしていますか?

いつも来てくれているリスナーさんに甘えまくります。

配信する度に「ねぇねぇ面白い?」とか「楽しい?」とか半ば強引に褒めてもらってます。笑

いつもありがとうー!!!!トホホ

今後の目標を教えてください!

今後はゲーム配信や動画投稿を頑張り、IRIAMのフォロワーさん1万名様!Twitterのフォロワーさん5千名様!YouTubeチャンネル登録者数1万名様!を目指して、推してくれているリスナーさんがドヤ!っとできる推しでいたいと思っています!!!!

リスナーさんへ一言!

いつもありがとう!

数ある枠から成瀬を見に来てくれているリスナーさんも、数あるライバーから成瀬を選んでくれた可愛い可愛いヲタ瀬達も、本当に感謝しかないです。

夢がなかった私に夢を見させてくれて、一緒に戦ってくれて、そう、まるでドラえもんとのび太のように切磋琢磨一緒に生きてくれてありがとうっ!!!!

みんなに悲しい想いをさせないように、これからも活動していくので、成瀬が成瀬じゃなくなるその時まで、ずっと傍で見守っていてくれたら嬉しいです。

これからも末永くよろしくお願いします!だいだいだいだいだぁぁぁぁあい好き!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ここまで見てくれてありがとうございましたっ!ぜひ遊びに来てください〜!待ってますっ!


【 成瀬 IRIAM 】https://web.iriam.app/s/user/lb3SiO
【 成瀬 Twitter 】https://twitter.com/to__76se



💎 Lapis Live所属ライバーとして活動してくれる方を随時募集中!💎

Lapis Liveはライバー様それぞれの困難に真摯に寄り添い、より輝ける方向を指す道しるべとなれる事務所を目標に設立しました!
ぜひ私たちと一緒に、IRIAMで輝きませんか?✨
少しでも興味を持っていただけましたら、Lapis Live公式HPのオーディションページよりご応募ください!
皆さんのご応募お待ちしております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?