見出し画像

ライバー特別インタビュー【月星 らっこ】

皆さんこんにちは🎈
Lapis Live運営です!

2月に開催されたLapis Liveの事務所内イベント【らぴゅらからの挑戦状 vol.4 ~Lapis Live Anniversary!! 】にて、4名のライバーさんが特別インタビュー掲載権を獲得されました🎊

イベントの詳細と結果発表は下記よりご覧ください◎

今回はオールビンゴ達成者の中から抽選で選ばれた 月星 らっこ さんにインタビューをさせていただきました🥳

自己紹介をお願いします!

15期生の月星らっこです🦦🌙

配信のアピールポイントを教えてください!

友達の延長線上にあるような(っ´^ω^`c)メタンコアッタカイ枠です!

基本のんびりお話することがメインですが、イベントや企画の際は大好きな歌をうたったりして、わちゃわちゃしています!

そして、みんなの毎日がちょっと楽しくなるような配信をしています😌

配信活動を始めたきっかけは何ですか?

元々はリスナー活動をメインにするつもりで配信アプリを入れましたが、初日に出会った方に配信してみたらと言われたのが始まりでした。

その時はまだ暇な時にお喋りできたらいいかなという感じでしたが、いつの間にか配信することが楽しくなり、今では生活の一部みたいになってますね☺️

配信を行う上で大切にしていることは何ですか?

【程よい距離感】です💫

配信に来てくれる方が居心地のよい枠だと感じれるように、心置きなくのんびりとした時間を過ごせるように、程よい距離感でいることを心がけています!

今回のイベント期間中、一番思い出に残っていることは何ですか?

先輩同期後輩、問わず沢山の同事務所の方に「ビンゴ終わった?」など声をかけていただき、沢山の方が力を貸してくれたことです。

特に先輩の更級彩羽さん、同期の來夏、ラビス・ベレイ、来海かのん、南瓜あさひ、猫宮うさぎは自分の配信もあって忙しい中、時間を作ってくれて協力してくれました。

また後輩の小金井ぷんちゃん、ゆめあかりちゃんはデビュー前で準備や枠周りで大変な中、たくさん通ってくれて協力してくれました。
優しくて大好きな方々にビンゴ達成のために協力してもらえて、すごく幸せでした( っ ⸝⸝⸝◜~◝⸝⸝⸝ c)

他にもビンゴ達成のために協力してくれた皆さんのあたたかい心に救われました✨
本当にありがとうございました.ᐟ.ᐟ‪.ᐟ

配信で悩んだ時や落ち込んだ時はどうしていますか?

悩んだ時は同期の猫に相談して、落ち込んだ時は先輩に心を彩られています。

また漫画を読んだりドラマをみたりして一人の時間を過ごすことが多いです。
そして大好きなホタテを食べて気持ちをリセットして毎日配信しています!

今後の目標を教えてください!

ガチイベ1位!イラギフリベンジ!いつかはS帯!

そして、あなたの最推しになること💭

リスナーさんへ一言!

いつも配信に来てくれるリスナーさんへ

押せないとか推せないとかふざけて言ってても私が枠を開いたら来てくれて、沢山の時間を過ごしてくれて本当にありがとう。
推してるって言われるとどうしても身構えてしまう私だから常連のみんなが配信に来てくれるだけで私は幸せです。

何度も悔しい思いをさせてしまって申し訳ないと思っているけど、いつかこれを笑い話に出来るように頑張ります。
だから押さなくていいけど、これからも私と仲良くしてください!(わざと押すにしてます‪🙊‬)

まだ見ぬリスナーさんへ
一緒にのんびり過ごしませんか?
私はいつでも待ってます✨

【 月星 らっこ IRIAM 】https://web.iriam.app/s/user/kfhF8NgO6k
【 月星 らっこ Twitter 】https://twitter.com/rakko212


💎 Lapis Live所属ライバーとして活動してくれる方を随時募集中!💎

Lapis Liveはライバー様それぞれの困難に真摯に寄り添い、より輝ける方向を指す道しるべとなれる事務所を目標に設立しました!
ぜひ私たちと一緒に、IRIAMで輝きませんか?✨
少しでも興味を持っていただけましたら、Lapis Live公式HPのオーディションページよりご応募ください!
皆さんのご応募お待ちしております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?