見出し画像

トロピカル〜ジュプリキュア についての期待 第二回 ナルミヤコスメパーラーの彷彿

トロプリの話第二回!
トロプリの今回の変身アイテムはコスメ!
なんと変身アイテムのコスメはリアルに発売するそうだ。

作品内に出てくるコスメショップ、「pretty
holic」 に売られてるいるという設定らしい。
この、サイトのロゴ、pretty holicの内装見た時

これは、ナルミヤのコスメティックパーラーの再来かと思うくらいの、ロゴは、甘いデザインで、内装はフルーツカクテルモチーフになっていることに気づいた。

今は時代は時代で、リアル店舗はつくられないけど、これはバズれば、プリキュア 系のコスメラインができたりするのだろうかと思うと胸が熱い。しかし、ライバル作品である、アイカツが数年前にコスメラインを出したが、

あまり振るわなかったとも聞いたし。
売れるか売れないかは、未来しかわからないようだ。

トロプリ、とにかく楽しみにしていて、今月のなかよしからコミカライズの連載も始まったようだ。

今月のなかよしの付録swimmerとか強すぎんか...しかも、来月しゅごキャラ!の短編も掲載されるらしい...買うしか...

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?