見出し画像

二次元キャラにバレンタイン送ってみた。

今日は、バレンタイン!今年は、二次元キャラクターにチョコレートを贈ることにした。

注釈
※例の二次元チョコやめてねと言われた会社のキャラではないです
※既製品です
※バレンタイン前に送りました

そのキャラクターは、某ラップバトル作品のメインキャラクターではない、キャラクター。
メインキャラクターの過去のキーになるキャラクターだ。
コミカライズ版から、登場したキャラクターで、コミカライズ版の作者さんには推しをかわいくも、かっこよく描いてくれたので、
コミカライズの作画担当さんへ感謝を込めて贈ることにした。


この作品は、コミカライズ初出だったり、コミカライズしか出番のないキャラクターも、愛される傾向があり、ファンアート多数あったり、同人誌が発行されたりしているキャラクターもいる。

昨年コミカライズの作者さんが、キャラクター宛のチョコレートいただきましたというツイートがあり、贈っていいのか!と思い今年は思い切って贈ることにした。

推しの好きなところは健気さだ。天涯孤独で、
ラップバトルができないけど、自分の得意な分野で頑張るところが好きだ。

贈ったのは、リンツのリンドールというチョコレートである。簡単に言えば粒チョコ。
漫画家さんに贈るので、つまみやすいものにした。このチョコレート一粒が本当に大きい。飴玉より大きい。サイズ的には苺だろうか。
その中に濃厚なクリームが入っておりきっとカロリーも高いだろう。(考えたくないので考えずに食べている)

リンドールには、沢山のフレーバーがある。
その中で推しキャラはコーヒーを入れるのが得意なため、


コーヒーのフレーバーにしてみた。

それと、地元の雑貨屋さんに、売っていた、一目見た瞬間から推しキャラを彷彿させられた。
コーヒーカップもプレゼントとして入れた。(買った際プレゼント包装されたので写真ではお見せできない。)

すると、本日作画担当者の方が本日受け取ったというツイートをしてくれた。とても嬉しい。本当に届いてるものなんだな。人生で忘れられないバレンタインになった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?