見出し画像

髪を切ってきた

今日は髪を切るのと染めるので、美容院に行ってきました。
もともとの長さはショートと言っていいくらいの長さなんですが、なんせ量が多い(苦笑)
なので、今日はがっつり切ってベリーショートにしてきました☆

女性向けのヘアカタログだと、切りたいくらいの髪の長さがなく、メンズの方のを見て、これくらいにと決めました。
それを見て、美容師さんはノリノリでがっつりすいてくれました!
すいた量は今年一だそうですw
(それほどに量が多いのです)

本当もう軽くなりましたね!
髪を洗う時間も乾かす時間も半分以下になって嬉しい限りです。
わりとジェンダーレスな髪型が好きなので、今の髪型はなかなかにお気に入りです♪

ちなみにカラーは白髪染めも含め(遺伝的に生えやすい)、イルミナカラーのヌードで染めています。
それほど明るいわけではなく、艶やかな感じになるので、これもまたお気に入りです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?