見出し画像

初めてのお家でお遊び

今日は初めて上の子の友達が家に遊びに来ました。
以下の記事で雑な遊ぶ約束をしてた子です。

今回は上の子がちゃんとその友達に名刺を渡してくれていたおかげで、相手の親御さんからLINEが来て、待ち合わせ時間や待ち合わせ場所を親同士で確認することが出来たので、ちゃんと家に呼んで遊ぶことが出来ました。
名刺が早速役に立ちましたね!

一緒に図鑑を見たり、タブレットを見たり、お庭で遊んだりとかなり楽しかったみたいです。
また一緒に遊びたいと二人とも言っていました。
まあ、外出の予定がない日はいいかなといった感じですねw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?